2020/08/02 神社DEライブ(開催日変更)

過去のライブアーカイブ
皆様の手を借りて、緑の微風の中良い時間が作れました。雨は、準備から片付けが終わるまで、止んでいました。全てに、皆様のご家族に、感謝します。

開催日が8月2日となりました。(出演グループ一部変更あり)

新型コロナウイルスの 蔓延で、皆様におかれましては、音楽活動も自粛され、ストレスも感じられていることと思います。

日本でもようやく落ち着いてきた様子で、当 富士市では 幸い大きな流行もおさえられて、 いろいろな自粛も解放されてきました。

まだ、気のゆるみも危険だとは思いますが、徐々に日常の回復 を願いまして、とりあえず 野外ライブを計画してみましたので、万全の態勢で 皆様のご参加をお願いする次第です。

日時
2020 年 8 月 2 日(日) 9:25~16:05

2020 年 7 月 26 日(日) 9:25~16:00(雨天中止 予備日 8 月 2 日)

場所
八王子神社内広場常設ステージ
富士市大渕、八王子本町、よもぎの湯 近く

駐車場は。コーヨー化成様駐車場をお使い下さい。

会費
出演者観覧者ともに、神社への 500 円以上のお賽銭をお願いします。
なるべくグループでの参加をお願いします。

※ 食事はカレースタンドを予定しますのでご協力下さい。

なお、ウイルスの拡大が予想される場合は、中止することがあります。
天気による中止の決定は、2日前に行います。

主催
おおぶちフォーク村
藤田 篤 090-8547-4605

出演バンド・グループ

  1. 9:25-9:55:エイトビーツ
  2. 9:55-10:20:キコ&セリ
  3. 10:20-10:45:うにのび
  4. 10:45-11:10:ブラックエンジェル
  5. 11:10-11:45:富士山りーどあんさんぶる ミュール
  6. 11:45-12:20:ブラビ
  7. 12:20-12:45:Tomi(トミー)
  8. 12:45-13:20:あん
  9. 13:20-13:55:ムーンドッグス
  10. 13:55-14:20:牧野芳秀
  11. 14:20-14:55:ヒポポタマス
  12. 14:55-15:30:オンザロックス
  13. 15:30-16:05:表富士RB

コメント

タイトルとURLをコピーしました